見出し画像

撮影会のワンシーン その6

こんばんは。
今回も美女が草花を踏んでいたシーンについて語ります。
女性が草花を踏むシーンに興奮するふざけた性癖の権兵衛です。

以前とある撮影会で長い草をしっかりと踏みつけていたモデルさんがいました。
このきれいなモデルさんです。

撮影会モデルとしてはデビューしたばかりで緊張している様子でした。
可愛い顔ですし、当然カメラマンはたくさん彼女の周りにいました。
そんなカメラマン達を楽しませようと彼女は頑張っていたのでしょう。

しかし、私は一人変な方向性で楽しませてもらいました(笑)

後ろからこの光景を見て、興奮したのです。

あっ!草を力強くしっかりと踏みつけている!


足元に絶対草を踏んでる感触はあったと思いますが、彼女の頭の中には雑草への配慮なんてなかったのでしょう。
ちなみに踵が高くなっている靴はつま先に体重が集中して、つま先で踏まれるものへのダメージを大きくするみたいです。
笑顔でカメラマンに視線を配る一方で、足元では草を踏み潰しているこの光景は特殊性癖の私にとって最高でした。

別の部では衣装が変わったのですが、その撮影でも草花をいっぱい踏んでいました。

キラキラのヒールがついたこの靴も素敵ですね。
小さい花が群生しているのに特に気にすることなく踏みながらポージングしていました。

こちらに笑顔で視線をくれた時には興奮して鼻血が出そうでした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?