見出し画像

女優が花を踏むシーン その1

こんばんは。美女が花を踏む光景に興奮するふざけた性癖の権兵衛です。
今回は特撮シリーズの百獣戦隊ガオレンジャーで花が踏まれたシーンについて語ります。
興味がない人はお戻りください。

ガオレンジャーの第12話「本物はどっち?」でガオホワイトの美少女が花を踏んでました。
当時活躍していた竹内美生さんという女優です。

ストーリーの内容としましては、ガオホワイトの偽物が現れたというものです。
どっちが本物かを見極めるためにレッドはある光景に注目して判断することになるのです。
まずは、本物と偽物が変身するための道具(?)を渡すように言ってるシーンがこちら。この美少女です。多分合成で同一人物が二人ようになっています。

そして(後に踏まれる)花のシーンになります。

そしてこんなシーンになります(笑)

ぐちゃりと花を踏むシーンです。
ここでレッドは花を踏んだ方が偽物だと言います。

そして足を上げて踏まれた花が写されるシーンになります。
しかし、花を踏んでたのは偽物のホワイトだけではありません。
本物のホワイトもでした(笑)

以上のようなシーンが私がリピートした花踏みシーンです。
画像は動画のスクショです。このようなスクショにすると、ド変態の私がフェチ撮影で撮っている写真と撮り方が酷似しています。子供向けの特撮シリーズのスクショなのに・・

監督はもしかすると特殊性癖だったかもしれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?