見出し画像

フェチ撮影体験記 その7

こんばんは。
美女が草花を踏む光景を見て興奮する特殊性癖の権兵衛です。
今回もその性癖を満たすためにしたフェチ撮影の内容をお届けします。
健全な性癖の方はご退出ください。

今回は撮影会モデルのかわいい少女でした。
フェチ撮影体験記その5で紹介したモデルさんと同じ方です。
前回が素敵すぎてリピートしました。

まともなポートレート撮影をした後に河川敷に移動して草花を踏んでもらうことにしました。
人気モデルにも関わらずそんなおバカでド変態な撮影も、躊躇いなく引き受けてくれました(笑)
河川敷に着いたらすぐにシロツメクサの群生地も平気で踏みました。

草花には無慈悲で顔は天使のような笑顔でした。


かわいい女の子の美脚に踏み潰されるシロツメクサってどんな気持ちなんでしょうね・・
目の前に背の高いハルジオンも生えていたので「これを踏むのはかわいそうですかね?」と聞いてみました。

すると、特に躊躇いなく踏み始めました(笑)

こうしてハルジオンは彼女に踏み折られました。

どんな草花も平気で踏んでました。可愛さとのギャップがたまりませんでした!

シロツメクサが踏まれるようすを至近距離で撮ることもできました。
最高でした!

別の元気なシロツメクサ群生地にも立ってもらいました。きれいに咲いた草花も彼女の足に踏まれるとなると無抵抗で踏み潰されるのみでした。

河川敷で撮影した後も少し時間があったので道端の草を踏んでもらいました。


2回目のフェチ撮影も大満足でした。
可愛くて無慈悲な撮影会モデルは、一部の特殊性癖にとっては最高な存在です!
思い出して何度も興奮しています(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?