見出し画像

フェチ撮影体験記 その8

こんばんは。
女性が草花を踏み潰すシーンに興奮する特殊性癖の権兵衛です。
今回は以前にしたフェチ撮影の話です。
同様の性癖の人、つまり変態の人以外には戻るボタンをオススメします!

今回のフェチ撮影を引き受けてくれたのはSNSでやり取りをした一般人の女性でした。
副業としてフェチ撮モデルをしてるとのことでした。

やり取りの中で草花を踏むことは可能と言っていたので撮影することになりました。



実際に草花を踏んでもらいました。ストピングで踏みつけたり、グリグリしたりして草花を潰してました。
ただ、草花を踏むことについてはかわいそうという気持ちは持っているみたいでした。
今回は割り切って踏み潰すとのことでした。

普段もしシロツメクサの群生地を歩くとなれば一応避けるとも言ってました。

割り切ったこの女性は、シロツメクサをぐちゃぐちゃに踏み潰してました。


本当はかわいそうだけど撮影のために割り切って踏み潰す パターンは比較的優しい方です。
フェチ撮影体験記はまだまだ書けますが、10人以上の女性に花を踏む気持ちについて聞いたところでは2番目に慈悲があることになります。体験記2 で紹介した、躊躇いながら踏む女性が最も慈悲深くての2番。
そして、それ以外は基本的に無慈悲というパターンです(笑)

女性が草花を踏み潰す心境についてもいつかは記事で語りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?