見出し画像

撮影会のワンシーン その7

こんばんは。
女性が草花を踏む光景に興奮するふざけた性癖の権兵衛です。
今回は撮影会で興奮した光景について紹介していきます。
同じ性癖ではない方は読まないことをおすすめします。

今回の撮影会は複数のモデルさんが屋外のいろんな場所でポージングしていて、カメラマンは自由に撮影するというスタイルの大撮影会でした。

そう、自由に撮影です(笑)・・・
撮影会に行くと、モデル女性の靴底や特定の光景を見ることができます。
例えば、靴底が好きな方はこんな感じで写真をとることができます。

撮影会を知らない人、知ってるけどその楽しみ方を発掘できてない方もいると思ったので、簡単な撮影会の説明です。

では、ここからは私のフェチの話となります。
今回の撮影会では、コンクリートの隙間に生えている草が美女に踏まれる光景をたくさん見れました。

このモデルさんは手に大切そうに花を持ちながら、足元で草を踏みまくってポージングをしてました。

同じ植物とはいっても、扱いは様々ですね(笑)

そんなワンシーンを楽しんでいたところ、遠くの草地にモデルさんがいることに気づきました。

できれば草花が踏み潰される瞬間を見たかったのですが、私が駆けつけた頃にはシロツメクサと思われる草花はすでに踏み潰されてぺちゃんこになってました。


このモデルさんが踏み潰したのか、踏み潰されていたところがポージングしやすかったのかはわかりません。

彼女が去った後の写真も撮りました。草花は踏み潰されて無残な姿ですね(笑)

この踏み潰されたミステリーサークルのような場所には次にもモデルさんが同じように立ってました。

既に踏み潰されているから容赦なく踏まれるのか、そもそも雑草といえばそうだから踏まれていたのかはなんとも言えません。
ただ、踏み潰されているがまだ緑色の状態なので、この日に潰されたことは間違いなしでしょう。
人間に例えると、瀕死状態になるまで殴られて後にさらに暴力を受けるようなシチュエーションなんですかね(笑)
そんな感じで美女に踏み潰される草花のことを考えて興奮するのが私という変態ですwww

この後も、コンクリートの隙間で踏まれている草をたくさん見れました。

かわいい服装のモデルさんのローファーに踏まれている草です。足を上げている瞬間には踏まれっぱなしの草を撮ることもできました。

こんな記事なので顔は隠してますが、草を踏みながら冷たそうな顔をしているモデルさんも撮れました。
クールで冷めた表情で草を踏むワンシーンも好きです!

さらに、シロツメクサを踏んでいたモデルさんがコンクリートで草を踏んでいる光景にも出会えました。

最後の草花を踏みまくっていた靴底の写真です。

以上、撮影会は楽しいですよ!という内容の記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?