見出し画像

草花が踏まれがちな野外フェス

こんばんは。草花が女性に踏まれている光景に興奮する特殊性癖の権兵衛です。

今回は草花が踏まれまくっていたとある野外フェスの話です。

その野外フェスは2日間あり、私は1日目に行きました。
イベント開始間もない時間の会場の様子はこちらです。

普段は人が少なめの公園ということもあり、シロツメクサ等の草花がのびのびと生えている場所でした。
その場所が草花にとっての地獄のようなことになるのが、人に溢れた野外フェスなのです(笑)

アーティストが立つステージの近くには当然人が集まります。その光景がこちら!


男女どちらもたくさんいるのですが、私の目は若い女性の足元に行ってしまいましたww

仲良しな女性達が草花を踏みながら立っています。

そして、アーティストのライブが始まると、彼女たちは跳ねたりもして容赦なく草花を踏みにじってました。

楽しそうにする女性と、踏み潰されるシロツメクサが見れるシーンには興奮しました。
ライブ中はカメラNGということもあり、そのリアルタイムの画像はありません。
もともと強い草花が多いこともあり、最初は踏まれても立ち上がろうとしていたのですが、そのたびにまた踏まれて、さらに踏まれてと踏まれまくっていたため、立ち上がる元気なんてなくなってました。
さらに彼女たちはジャンプしたりもするので、強い草花でもさすがに踏み潰されて地面と同化していくのでした。

違う場所、違う時間でのことです。
ステージから比較的近い場所でも、草花は容赦なく踏まれてました。
目の前にある草花がたくさんの人に踏み歩かれている光景を見ていました。


そして、それなりに草花が踏まれた後に、若い女性がひっきりなしに踏みながら立ち止まりました。

顔は撮れなかったのですが、かわいいフェス女子でした。
シロツメクサをしっかりと踏みしめながら友達と話していましたww

開始からしばらく経てば、会場のいたるところの草花はぺちゃんこになっていました。

草花たちは相当踏まれて苦しみながら枯れていったのでしょう。

この野外フェスは朝から夜まで2日間開催されていたこともあり、生き残ることができた草花はほとんどなかったようです。


野外フェスが終了してから数日後に会場にきてみました。立ち入り禁止になっていたと思われる場所のみで草花がなんとか生き残っているくらいでした。

インスタやXでこの野外フェスの名前を検索すると、楽しそうにしている女子の写真がたくさん出てきます。
しかし、その足元で踏まれまくり、苦しみながら犠牲になった草花もいることを考えると興奮してきます。
そういう性癖なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?