見出し画像

撮影会のワンシーン5

こんばんは。
草花を踏む女性を見て興奮する特殊性癖の権兵衛です。
今日はまた撮影会で美人モデルが草花を踏んでいた話です。
同じ性癖でない方は戻るボタンを押してください。

今回記事にする撮影会でも、草花はお構いなくモデルさんたちに踏まれまくっていました。


シロツメクサが生えている場所でポージングをしているモデルさんもたくさんいました。
むしろ、全モデルさんがそうでした(笑)
優しそうな顔のモデルさんもシロツメクサを踏み歩いていたし、平気で下敷きにしながら座ってました。

かわいいアイドルモデルさんも公園に生えている草花に好かれる必要なんてありません。ゆえに、容赦なく踏み踏みしてました。

シロツメクサが群生している場所を座布団のようにしてポージングもwww
クッション代わりという扱いなのでしょうか。

人気モデルも容赦なくシロツメクサを踏みにじりながらポージングしていました。

底の硬いローファーで執拗に踏まれ、丈夫なシロツメクサも耐えることはできませんでした。

このモデルさんは撮影会でもナンバーワンクラスに人気で素敵な美人でした。
彼女が立ち去った後に踏み潰されたシロツメクサを撮ってみました。

踏みにじられておひたしのようになってました(笑)
この惨めな草花の姿を見て、かわいそうと思うのか、美人のローファーに踏み潰されてうらやましいと思うのかはあなた次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?