アダあり稼働をしている私の実際のアタメ作成、プロフ作成のポイント教えちゃいます

はじめましてnanaのnote読んでくださり
ありがとうございます🙇‍♀️

初めてのnote作成で他の方達のnoteに比べて
読みずらかったりするかもしれないですが優しく
見守ってくださると嬉しいです♡

本日はアダあり稼働しているわたしのアタメ作成についてお話していきますね🎶

わたしはメルレデビューしたての頃は長々としたアタメ作成してました。例えばこちら↓

はじめまして、○○住みで美容関係のお仕事しています、趣味はゲーム、映画鑑賞で特に好きな映画は鬼滅の刃です。仲良くして貰えると嬉しいです。

といったながーい文章なのに面白みのない初心者アタメを毎日一括送信してました笑

まぁこれでも釣れる男性はいたし、固定さんも出来たからダメではないと思うんですが、わたしをサポートしてくれたメルレの方は短い文章の方が男の人は読んでくれやすいよとアドバイスを貰ってから短文に切り替えました😊

例えば足跡、お気に入りしてくれた方には
あれ、放置ぷれいですか?ムラムラ...///
見てくれたのに構ってくれないの?

みたいな感じで短めで送ってから食いつく男性増えました😊

やはりアタメ作成に関して正解というものがないので本当に試行錯誤して送っての繰り返しなんですよね、メンタルやられちゃうけど一緒に頑張りましょう✨️

-----------ここからプロフ作成のポイント-----------

プロフは全て埋め尽くす感じで作成して、可愛い度とか☆で表す所もきちんと設定してあると男性が見てこの子いいなって思ってメール返してくれる率が上がります。

後写真なんですが、私はアダありなので無料の方に下着着用の写真アップしていて、顔も加工がんがんにしてますがビデオするつもりもないのでがっつりしちゃってます笑

それ+トップ画像は月一で変えたりすると、前やり取りしてた男性からメール来たりします🤭

こういった感じで本当にちょっとずつ様子見て試してみることが大事だと思います


ここまで読んでいただきありがとうございました😊
メルレにとってアタメは毎日の悩みでは
あると思いますが、細く長くメールを続けられるように、一緒に頑張っていきましょう💪

初めての投稿なので読みずらいなとかこれが聞きたいなどコメント貰えると嬉しいです♥️

ありがとうございました🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?