見出し画像

トークセッションありがとうございました🎤

↑収録後に撮った自撮りをチェックしてるとこ笑
↓実際に撮ったやつ🌟🌟

画像1

改めまして、Shareido YouTube Live トークセッション vol.33 supported by SHONAN GOLD ENERGYご覧いただいた皆様ありがとうございました✨✨

約2年ぶりの姿麗人楽しかった〜〜👏👏
衣装はもちろん幻の「亀井ロンT」🔥🔥

ホーミーとじっくり話すのは数年振り、そして一緒に過去を振り返ったりするなどは初めてですかね〜〜🤔💡

有難いことに本当に長いお付き合いをさせていただいていて、、、共通の知り合いも多く、話は尽きませんね。

画像3

↑ホールにあるロッカー。
よくここに寄りかかってライブを見たよ。

高校時代、ライブが終わった後にメンバー全員で亀井店長に反省もらいに行ってたの、事務所に。
今考えるとめちゃくちゃ運動部っぽいよね笑
本当にお世話になった方なのです👏👏
なので今回は呼んでもらえてとっても嬉しかった🐶💕

コメントも沢山いただいて〜!!ありがとうございました!!
また機会があればこういった配信も自分発信で出来たらいいなと思っております🙆🏼‍♀️🌟🌟

さて!トークの中で触れたアーティストさんなどなど、気になる方のためにまとめてみました🎵

その1 ザ・パーリーズさん💕
わたしが突然歌い出した「ツルゲーネフのポッコンチーニ」の元ネタはザ・パーリーズさん✨
大人も子どもも楽しめる素敵なガールズバンドです🤍🤍

配信でお話しした、昨年わたしが無念の途中退場を余儀なくされた幻のコンサートのトレーラーも貼っておきます🥺💕
ツルゲーネフだけで終わらないで!!!
これも絶対みて!!!笑

******

その2 佐藤和也さん✨
高校時代に大変お世話になったシンガーソングライターのお兄さんです🥺✨
歌声がとても綺麗なので是非聴いてみてください🌟🌟
名前出した瞬間の亀井さんの笑い方がツボ笑

******

その3 亀井さんの美味しいおでん🍢
昨夜無事に出来上がったようですよ〜!!
小田原の美味しい練り物情報も載っているので要チェック🙆🏼‍♀️🔥🔥


******

その4 KA-BOSSさん
落ち着いたらまたみんなで行きたいねーと話していたライブハウス「KA-BOSS(カボス)」さん🍊
アットホームで優しいお店です✨
いつか皆さんも訪れてみてくださいね🐾🐾

******

その5 たるたるTV高校の後輩くんです💪🐶💪(学年全然被ってない笑)
がんばれよっ!て気持ちでチャンネル登録ぽちっとしてあげてください🔥
わたしも収録後にちゃんとしました笑


こんなところでしょうか〜🌟🌟
小田原は素敵なひと、お店、特産品であふれています。
学生時代を小田原で過ごせたことは本当に幸せだったなと、今回改めて思いました☺️✨

コロナが落ち着いたら是非皆さんも遊びに行ってみて下さいね🚃💨💨

今回の配信を見逃した方もアーカイブが残っていますので是非ご覧ください🧸🍎
概要欄に投げ銭用URLがあります。コロナ禍で大変なライブハウスへのサポートをぜひ宜しくお願い致します。

アーカイブはこちらから↓↓

画像2

それではまた〜🐾🐾

なな各種リンク
ホームページ
Twitter
Instagram
Facebook
スマイリー小松とファンタジー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?