見出し画像

お誕生日会2021🎋

皆さま、沢山のバースデーメッセージをありがとうございました。
この1年もたくさん歌って、またひとつ年を重ねることができました。

横浜ジェイズCLUBでは、川勝 陽一さん(本日バースデー🎉ヒューヒュー)とFせんせといっしょに合同お誕生日会を開いていただきました🥺💕💕

画像4

画像3

ジェイズCLUBがこんな風に飾り付けをするのはこれが初めてなんだそうです!わあ!!✨
みんなでクリィミーマミの「デリケートに好きして」をエンドレスで流しながらワイワイ準備をして...なんだか学園祭の様な気分でした🧚🏻‍♀️💜

画像1

そんな昨夜の学園祭メンバーはSI紫KIさん、優奈さん、そして初めましてのRihoさん✨
シンガーが4人も揃うのは珍しいので嬉しかった〜〜!!

みんなでハッピーバースデー🎵を歌ってケーキを食べて(🍣も)、プレゼント交換(?)もして、もう圧倒的お誕生日会という感じでした🥺🥺🥺

画像2

お集まりいただいたお客様、盛り上げてくれたシンガーの皆さま、そしてりかママ、本当にありがとうございました。

この1年、もっともっとレベルアップしていくゾ〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥

なな各種リンク
ホームページ
Twitter
Instagram 
Facebook
スマイリー小松とファンタジー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?