見出し画像

さわの珈琲店の朝ごはん

五条大宮近くのさわの珈琲店で朝ごはんを
食べてきました
梅小路公園や西本願寺から歩いて10分ちょっとです
朝は8時30分から開いています
住宅街にあって外に看板もないので
はじめは通り過ぎてしまいました
お店に入るとマスターがにこにこして
出迎えて下さいます
モーニングは1種類で600円です
白い大きなお皿にたっぷりのキャベツサラダと
ハムエッグ、トーストが乗っています
コーヒーは大きなカップにたっぷり入っていて
濃くて味わい深く朝にピッタリです
ハムエッグはとろとろ卵でトーストに乗せると
とても美味しいです
ハンバーグやオムライス、カレーなど美味しそうな
ランチメニューがたくさんメニューにのってました
今度はランチでお伺いしてみたいです
ごちそうさまでした

食後にサービスでカットフルーツを出していただきました
食べるのがもったいないくらい可愛かったです



この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?