見出し画像

ゲベッケンの朝ごはん

藤森のゲベッケンで朝ごはんを食べてきました
藤森神社から歩いて15分ちょっと、
伏見稲荷からは20分くらいです
少し不便ですが、5台停められる駐車場があります
朝は早くて7時から開いています
ここはパン屋さんにカフェがついているので
モーニングのメニュー以外にも
パン屋さんで買ったパンも食べられます
だし巻き食堂っていうだし巻きの入ったパンや
あんフランスなど美味しそうなパンも沢山あります
今日はトースト、サラダ、ゆで卵とドリンクの
モーニングが500円とお得だったので
そちらにしました。
分厚いトーストは、有名なパン屋さんらしく
生地はふんわり、ミミはサクサクして
とても美味しいです
サラダのドレッシングが洋食屋さん風で
ゆで卵とよくあいます
不便な場所ですが、
このトーストをまた食べに来たいと思いました
ごちそうさまでした

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?