見出し画像

SPEAK EASYの朝ごはん

修学院のSPEAK EASYで朝ごはんを食べてきました
叡電の修学院駅から歩いて2分くらいです
朝は9時から開いています
モーニングは6種類もあって
トースト以外にもフレンチトーストや
パンケーキが選べます
今日は、卵料理とハッシュブラウン、トースト
アメリカンコーヒーのNO.2BREAKFAST800円
をいただきました
卵料理は7種類から、パンは3種類から選べます
卵料理はオーバーイージーという
両面焼いた目玉焼き、
パンはホールウィートにしました
トーストは薄切りで、
マーガリンがたっぷり塗ってあって
そのまま食べても、卵を乗せて食べても
とても美味しいです
ハッシュブラウンはカリカリで、
ケチャップがよくあいます
アメリカンコーヒーはお代わりを
入れて下さいます
アメリカンな朝ごはんをいただいて
ちょっと海外旅行をした気分になりました
ごちそうさまでした

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?