見出し画像

嵯峨豆腐三忠の朝ごはん

嵐山の嵯峨豆腐三忠で朝ごはんを食べてきました
嵐山駅や天龍寺のすぐ近くです
竹林の道の入口にあります
朝は8時から開いています
色々なおそば、おうどん、お豆腐や観光地らしく
串に刺さった美味しそうなものが食べられます
イートインはなくて、お店の前の立ち食いタイプの
テーブルで食べます
寒くてお腹がへってるので甘きつねうどん600円にしました
おうどんは普通の観光地のおうどんですが、
お豆腐屋さんらしく上にのっているお揚げが
ふっくらして美味しいです
寒い朝に熱々のおうどんはとても嬉しく
あっという間に食べ終わってしまいました
体が温まって元気が出たので
沢山の人で賑わっている竹林の道を散歩して帰りました
ごちそうさまでした


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?