見出し画像

カレーうどんまんぷくの朝ごはん

大原のカレーうどんまんぷくで
朝ごはんを食べてきました
国道沿いにあるわいわい朝市の中にあります
普段は11時30分からですが
わいわい朝市のある日曜日だけ朝も開いてます
朝のメニューは牛すじうどんだけです
今日は、朝市限定の牛すじうどんハーフ500円
にしました
熱々のおうどんに乗っている牛すじは
とても柔らかくて甘めの味付けで
ほろほろして美味しいです
おうどんは少しこしのある感じで
牛すじによくあいます
お出汁が美味しくて、全部飲んでしまったので
ハーフなのにお腹いっぱいになりました
朝市に並んでいる春の野草や筍、季節の果物
鯖寿司、みたらし団子やケーキはどれも美味しそうで
見ているだけで楽しくなりました
ごちそうさまでした


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?