見出し画像

カフェ&ランチあさのの朝ごはん

永観堂近くのカフェ&ランチあさので
朝ごはんを食べてきました
永観堂から歩いて2〜3分です
朝は8時から開いています
8時過ぎに行ったら、ご近所の方が
もう沢山来ておられました
モーニングは3種類で、トーストとゆで卵とドリンクの
Aモーニング480円にしました
ドリンクは、コーヒー、紅茶、ミルクから選べます
今日もいつものホットコーヒーです
トーストは分厚くてもっちりバターたっぷりで
とても美味しいです
コーヒーは濃いめで目が覚めます
サービスのデザートは、苺やリンゴなど
色々なフルーツの盛り合わせで嬉しいです
ボリュームのあるトーストとフルーツでお腹いっぱいになりました
今度は、Bモーニングのチーズトーストを
食べてみたいです
ごちそうさまでした

デザートのフルーツです。苺がとても甘かった




この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?