見出し画像

ル・プチメックの朝ごはん

堀川今出川のル・プチメック今出川店で
朝ごはんを食べてきました。
京都市考古資料館の近くで
晴明神社から歩いて5分ちょっとです。
朝は8時から開いています。
有名なパン屋さんでイートインがあって
コーヒーや紅茶、ジュースなどの
ドリンクが一緒にいただけます。
今日は、青かびのチーズとローストビーフの
サンドイッチ、ベーコンエピ、
ラムレーズンのミルクサンドと
コーヒー330円をいただきました。
どのパンもすごく美味しくて
特にラムレーズンのミルクサンドは
美味しすぎて4個も買って帰ってしまいました。
ビストロ風の店内も素敵です。
11時からのランチメニューも
美味しそうでしたので、
今度は是非ランチでお伺いしたいです。
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?