見出し画像

寺町通cafe cotoの朝ごはん

桝形商店街近くのcafrcotoで朝ごはんを食べてきました
本満寺のすぐ横で御所や相国寺も近いです
朝は8時30分から開いてます
去年オープンしたばかりのお店で
色々なものが新しくてとても気持ちいいです
モーニングは2種類で800円と500円です
今日は、ピザトーストとサラダ、ドリンクの
500円のモーニングにしました
コーヒーはエスプレッソ風で
苦くてさっぱりしてて美味しいです
ピザトーストはあつあつで、
サラダはシャキシャキしてます
ピザトーストが美味しくて、
すぐ食べ終わってしまいました
今度は、美味しそうなパンが4種類もついてる
ボリュームたっぷりの800円のモーニングを
いただいてみたいです
近くの鴨川では桜や雪柳が満開で、
春がやってきたなあと思いました
ごちそうさまでした




この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?