見出し画像

ファイルナチュラルフードワークスの朝ごはん

下鴨のファイルナチュラルフードワークスで
朝ごはんを食べてきました
下鴨神社の駐車場から歩いて10分ちょっと、
植物園からは15分くらいです
朝は8時から開いてます
銀行をリノベーションしたカフェで
広々した店内には、
金庫を利用した個室や灯籠のある中庭があります
今日は、アサイーボウルも気になったのですが
ちょっと頑張って
サラダ、卵、ドリンクのモーニングB1300円
をいただきました。
パンは、食パン、雑穀パン、米粉パンから
選べて雑穀パンに
卵はスクランブルか目玉焼きか選べて
目玉焼きにしました
ドリンクも色々選べましたが、
いつもと同じホットコーヒーにしました
目玉焼きはしっかり目に焼いてあって
色々な美味しい野菜が入った
ボリュームのあるサラダと
一緒に食べるとよくあいます
パンは、もちもちしてすごく美味しいです
広くておしゃれなインテリアの店内は
南向きの大きな窓から朝日が差し込んで
とても気持ちが良く、
店内で売られているこだわりの食材を
見て回ったりして
ホテルにいるみたいな気分で
とても楽しかったです
ごちそうさまでした

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?