見出し画像

タナカ珈琲の朝ごはん

出町のタナカ珈琲で朝ごはんを食べてきました
河原町今出川から南に歩いてすぐです
朝は7時から開いています
昔ながらの喫茶店という感じで
雑誌も置いてあってゆっくりできます
モーニングは6種類で今日は
チキントーストとドリンク800円にしました
ドリンクは10種類以上から選べます
コーンスープやトマトジュースもあります
豆乳ラテが美味しそうだったので
ホットの豆乳ラテをおねがいしました
チキントーストはカリッとしたトーストに
分厚いチキンとレタスがはさんであって
食べやすくて美味しいです
豆乳ラテは素敵なカップに入っていて熱々です
とても静かな店内では、お客さんたちが
雑誌を読んだりしてのんびりと休日の朝を
過ごしておられました
ごちそうさまでした

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?