見出し画像

THE GREENの朝ごはん

寺町今出川を少し南に行ったところの
THE GREENで朝ごはんを食べてきました
御所や廬山寺の近くです
朝は9時から開いています
ヨーロッパの田舎にありそうな素敵なお店で
メニューは黒板に書かれています
モーニングは3種類で、
自家製ソーセージや目玉焼き、ベーコンやお野菜の
Fullbreakfast、スープとトースト、厚切りトーストです
全部コーヒーとヨーグルトがついています
今日は寒いのでスープとトーストの朝ごはん1000円
にしました
スープは洋ねぎのポタージュです
コーヒーはいい香りがして後味が美味しいです
スープはたっぷり熱々で、カリカリトーストが
よくあいます
スープが本当にたっぷり入っていたのでおなかいっぱいになりました
インテリアや小物、置いてある雑誌や本すべて
おしゃれでちょっと旅行に来た気分になりました
ごちそうさまでした

ヨーグルトを一緒にとるのをわすれてました


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?