見出し画像

サンマルク北山店の朝ごはん

北山のサンマルクで朝ごはんを食べてきました
叡電修学院駅から歩いて5分ちょっとです
朝は9時から開いています
9時過ぎに行ったら、駐車場に1台も車がなくて
開いていないかと思いました
サンマルクなので店内はとても広くて天井が高く
外の景色がよく見えて気持ちがいいです
モーニングは3種類で
今日はフライドエッグモーニング900円にしました
パンはもちろん食べ放題でコーヒーもおかわり自由です
まず焼き立てパンとコーヒーを持ってきてくれるので
パンを食べながらお料理を待ちます
フライドエッグは2個でトロトロして美味しいです
コーヒーはエスプレッソ風でパンによくあいます
色々美味しそうな焼立てパンを持ってきてくれるので
食べすぎておなかいっぱいになりました
優雅なお店でゆっくり朝ごはんをいただいて
とてもリフレッシュできました
ごちそうさまでした



この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?