見出し画像

近況報告について詳しく掘り下げてみる

あららぎです。
更新が滞っていてすみません…。現在色々自分なりに挑戦していることなどもあり、ちょっと頭の整理をしていました。noteの漫画も近々更新します。

「オンラインで受験生の絵を見た話」というエッセイ漫画がX(旧twitter)でちょっとした反響をいただきました。

noteにも上げてありますが、私は去年の夏前くらいから一般大学の美術科受験志望の学生さんを対象に、オンラインで指導したという話を漫画にしました。
その学生さんは見事志望校に合格して、私もすごく嬉しくなりました。
今回はこの漫画で描ききれなかった内容や、この漫画で伝えたかったことなどを記事にしてみます。
あとは最近何をしているか、など。表には上げない内容をここにまとめたいと思います。少しでも楽しんでいただければ幸いです。

オンラインでの指導

ここから先は

3,538字 / 1画像

漫画を描く制作環境を整えるため、モチベーション向上のためご支援頂けたら幸いです。何卒、よろしくおねがいします!