見出し画像

[ポケ森]天空の楽園

皆さんこんばんは、nanaです。

アプリが配信された当初から遊び続けている「どうぶつの森ポケットキャンプ」ほぼ毎日ログインしています。

そんなポケ森、今日もいつも通りログインしたところフレンドの方から「天空の楽園ギフトSP」をいただいちゃいました!

早速開封します!

ふぁっ!?!?
金枠きました!!!!!

そうなんです、★5確定です!
いただいたギフトで★5は初めてでした。
嬉しい!!!
あとでゆっくりエピソード観たいと思います。

実はガリガリ君で【1本当り】が出たりと良い引きが続いてます。

早く大好きなカモミちゃんのクッキー配信されないかな?
また★5が出たらご報告しますね。

というわけで今日はこの辺で。
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?