第2弾…(・・?

あーあーあー。テステス。

前回のブログは、簡単な自己紹介でしたが…

たくさんの「スキ」が押されていて驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

見てくれた方、スキを押してくれた皆さんに

感謝感謝です(o*。_。)oペコッ


今回のブログは、自己紹介のおまけ的な記事です…苦笑

自分の好きなこととか…色んなことを書こうかな(笑)

好きな食べ物は、主に和食!!お寿司が好きですね💖

好きなキャラクターは、マイメロ、シナモン、コキンちゃん、スヌーピーが好きです(^▽^)/

実は、こう見えて…去年まで保育の学生してました(笑)

事情があり、去年の12月に退学しましたが…

こどもがすごく好きなので、将来的には、子供関係の仕事に就きたいなって考えています!(^^)!

動物も大好きです💖

現在交際している男性が、猫を飼っていて、暇さえあれば…

猫に会いに行ってます。

メス猫で

私は、「たぬきち」と呼んでいます

このブログにもちょこちょこ…出てくると思います(*‘ω‘ *)


気づいたら…長々書いていたので…

この辺で終わります!!



でわでわ、みなさん

バイちゃ(@^^)/~~~