見出し画像

iPhone11proだけどレザーウォレット的なものをつけたいんだ!

こんにちはナナです。

iPhone12シリーズが出てきて、かなりApple製品は変わったなあという印象です。

私が一番いいなあと思ってる商品はレザーウォレットです。小さい財布が流行っている現在、簡単にスマホにつけられるカードケースってかなり需要が高いと思います。

ただ当たり前ですが、12シリーズしかつけられないんですよね。

私は11proなので、つけられません。ですが、私も何かしらつけたいんだ!!!

そこで似ている商品を見つけたので購入してみました!

それは、ポップソケッツのポップウォレットです

今回はこちらをご紹介します!!!

ポップウォレットとは?

ポップグリップなどを販売しているポップソケッツの商品です!(ポップグリップスライドは以前に紹介しているのでよければ見てください)

ポップソケッツは面白い商品を出すので私のお気に入りのブランドです笑

レザーウォレット同様、スマートフォンの裏につけるもので、カードが3枚まで入ります!!


実際につけてみる

11proはMagSafe対応ではないので、当たり前ですが、つけるときは粘着質のテープで貼り付けます。

画像1

このMYNUSCASEに

画像2

これをつけると、、

画像3

こんな感じに〜


うわあ、これ付けた分だけ厚くなるしワイヤレス充電できないじゃん」って思ったそこのあなた
実は取り外し可能で、スマホにつける面積は最小限になってるんです!!

画像4

横にスライドすると取れます!

良い点

①1番いい点はワイヤレス充電に対応していることです!!かなりありがたい!!

②取り付け、取り外しがすごく簡単です。

取り付け方、取り外し方、カードの取り外し方が裏面に全て書いてあってわかりやすいです!

画像5

③カードが3枚まで入る!1枚でも落ちそうな気配なし!お札も入る!

私はカード、身分証明書、5000円を入れてます

画像6


④少しだけスマホが盛り上がって、持ちやすい気がする。笑笑

悪い点

デザインがかなり限られている。白があれば白を選びたかったのだが、黒、宇宙柄、白と黒のマーブル柄しかなかった、、

悪い点はこれだけかなあこれだけかなあ

まとめ

iPhone12シリーズでレザーウォレット使っている人にマウントを取られたら、ぜひこちらの製品で対抗しましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?