見出し画像

手越祐也さんのファン HONEYYYで幸せ

私の人生で1番幸運だったとこ、それは
手越祐也さんに出会ってファンになったことだと思ってます。


17年ぐらい前にNEWSが気になって
当時はまだ7人ぐらいのメンバーがいて
1番というわけではなかったけれど
雑誌やドラマを見るうちに手越祐也さんのこと
気になりだして2番目に好きでした。

2011/10/7当時好きだったメンバーのグループ脱退を味わったけれど、その時はまだそのメンバーに惚れてる、には至っていなくて推し変という感じで2番目に好きだった手越祐也さんが1番に


2011/11/3のテゴマスの魔法で
繰り上げという意味ではなく
完全に手越祐也さんに惚れてしまいました💓


その後もほぼ毎年のようにNEWSのライブに行きました。
2012年美しい恋にするよ~2019年WORLDISTA

毎年毎年ライブに行ったり活動を見てきて好きがずっと加速してたのもあって
独立となった時、ファンを辞める推し変するという考えは私の中にはなかったです。

その時既に、手越祐也さんという人間に惚れていたので見れなくなる方が辛いと感じていました。


手越祐也さんは独立直後からファンを安心させようとTwitterのアカウントを作っていたり
会見後にOPENRECでも配信をしてくれて
とても安心できました💓


今では音楽活動も軌道に乗ってきていて
デジタルシングル
2021/7/7 ソロデビュー曲   『シナモン』リリース

デジタルシングル
2021/8/18  『 ARE U READY』リリース

デジタルシングル
2021/9/22『  LUV ME, LUV ME 』リリース


デジタルシングル
2021/10/13  『ウィンク』リリース

デジタルシングル
2021/11/24   『ONE LIFE』リリース


デジタルシングル
2021/12/15 『モガケ!』リリース


2021/12/22  𝟭𝘀𝘁アルバム『NEWFRONTER』リリース


デジタルシングル
2022/4/30 『MAZE WORLD』リリース

デジタルシングル
2022/7/7 『OVER YOU(feat.マイキ)』リリース

デジタルシングル
2022/8/13  『HOTEL』リリース


2022/10/5  𝟭𝘀𝘁ミニアルバム『Music Connect』リリース


現在Music Connectのツアー中。
2022
10/12・13  KT Zepp Yokohama
10/26   Zepp Sapporo
10/28・29  仙台 GIGS
11/8・9  Zepp Nagoya
11/16・17  Zepp Fukuoka
11/22・23   Zepp Osaka Bayside
11/30  Zepp Haneda

人気公演の為チケットほぼ売り切れてます。

私は11/8Zepp Nagoyaに行く予定です。


手越祐也さんのファンHONEYYYが幸せなのは
月額FC『HONEYYY』コンテンツ
T-Timeという生配信がすごいんです💓
HONEYYYのことをとても愛してくれてるのが
伝わってきてほんとに蜂蜜になってしまうのではと思うくらい甘い空間です。
手越祐也さんとHONEYYYはとてもラブラブです💕