見出し画像

私と魔法少女


私の好きな歴代魔法少女の紹介をしたいと思います。



1.美少女戦士セーラームーン🌙


幼い頃から大好きで憧れです!
小さい頃の将来の夢『セーラーマーズ』って言ってたくらい好きでした。
今はセーラームーンEternalの影響で
ちびムーン好きになってます✨


ちびうさ×エリオスの淡い恋あれはキュンキュンでした💓


グッズも気づいたらそこそこ集まってました。


ちびムーン×エリオス中心グッズ


セーラームーンの曲も好きで
『MOON PRIDE』
『ムーンライト伝説(ももいろクローバーZ)』
この2曲はテンションが上がってくるのでよく聞いています(*´˘`*)🎶




2.東京ミュウミュウ🐈‍⬛

アニメも見てますが漫画も読んでました。猫耳にメイド服にかわいいものづくし恋する乙女としてはドキドキしすぎて猫になってしまい好きな人に家に連れて帰って貰えてしまうってちょっと憧れというか妄想するにはいいシチュエーションだと思ってました💕


いちごちゃん×青山くんにキュンキュンさせられぱなしでした。

最近リメイクで放送されていた東京ミュウミュウみゅーも見ていましたが…

まだラスボス登場していなくてちょっと消化不良に思えてしまいました。



『東京ミュウミュウあ・ら・もーど』も読んでいたのでベリーちゃん×たすくくんも知ってます。
2人はいい感じだった印象あります。


3.マーメイドメロディーぴちぴちピッチ


昔、なかよしや単行本購入して読んでいました。

海の世界や人魚姫の話って魅力的に感じて好んで読んでいました。

今続編があるみたいですがまだ読めてないので
そのうち読みたいなとは思ってます(*´˘`*)



他にも…
カードキャプターさくら、おジャ魔女どれみ、
スター☆トゥインクルプリキュアなども見たことがあります。


セーラー戦士を初めとした魔法少女たちはかわいくて美しくて強くて憧れますよね✨
仲間と一緒に大好きな人や世界を守るために戦うってとてもかっこいい。そんな強い心を持ったセーラー戦士達に大人になった今でも憧れてます‼️