見出し画像

なぜだかどきどきする

そんな午前中。
5月になりましたね
GW!
いかがお過ごしでしょうか。

わたしはというと、
今日まで4日間、同棲してから初めてのひとり暮らしを経験。(彼が実家に帰っている)
案の定、今日以外は昼頃に起き、何もやる気にならずぐーたら寝たり本読んだり
本当に気ままに過ごしていました🫠
お風呂上がりに下着姿でずっといるのも久しぶりにした笑
やはり誰かがいるということで
わたしはしっかりしなきゃとなるみたいです😂


退職してから1ヶ月が経ちました。
本当に1日すぎるのが早くて、5月も一瞬で終わってしまうと思うな🥺
平日はお夕飯を作って彼の帰りを待つという
新婚生活のような日々を送っております。
仕事をしてないこと、これからどう生きようかと不安になることも多いけれど
毎日幸せの土台があるので
結局は前向きになれてます☺️

あーもうダメだぁ
無理だぁ
ってお先真っ暗に思う日々もあるけど
今日みたいに最高に天気がいい日に
ぷらっとカフェに来ちゃうくらい
のほほんとしよーじゃないか😗


今日もお疲れさまです!
5月も一緒に頑張りましょう!💫

読んでいただきありがとうございます。どうか、一瞬のことだとしてもそっと残り続けますように。