Podcastでお便りを読んでいただいた件!

心の砂地でね、

年始に送ったお便りが読んでいただけてすごく嬉しいです!

Podcastを聴き始めて、3ヶ月?くらいなんですけど、何きっかけだったのか、、

前にも書いたのですが、大屋夏南さんのYouTubeをみてPodcastを聴いてるのを知り、

Podcastの存在に気がつきました。

心の砂地はなんで聴き始めたんだろう笑

きっとPodcastひらいて見つけるみたいなところで出てきたのかなーと思います。

それか、ナニモカンガエナイデや、アラサー独身女のだらラジオも聴いているので

それでおすすめみたいな感じで出てきて普通に気になってエピソードの題名をみて

聴き始めた感じだったと思います☺️

ちなみに、ゆとたわは、心の砂地をきいてから知りました🤭これは珍しいパターンなのかな?

まだまだ色んな方のPodcastをきいたことがないので少しずつ拡げていけたらなと思います👏🏻

わたしが最初聴いたのはシャークさんが選んだ題材が多いんですけど、

心の砂地なにがいいって

それぞれの好きなものを話して、たとえ片方がね知らなくてもちゃんとね

収録までに見たり調べたりしてどーだった?

って感想をね話したりしてるのがいいんですよ。

わかるかな笑

例えば、シャークさんが映画のこと話しててT-ladさんが観たことない映画だったとしても

T-ladさんが初見しての感想を話して、それがわたしも観たことないものも多くあるので

すごい共感したり

なんだろな、初心者にも聞きやすいというか

うん。

そんな感じです笑笑

お便り初めて送ったんですけど、

嬉しいですね!

今まで、学生時代FMラジオも聴いてたりしたんですけど、一度もお便りを送ることがなくて、、

googleフォームから送れるので手軽でちょっと送ってみようかなと思い、送ったらお便りを読んでもらってすごく嬉しいです😆

何回言うんだってな笑

これからもたくさん聴きたいですね。



Podcastに憧れて、今年2021年。

Podcastに挑戦してみようかと思ってさっきお風呂の中で擬似体験をしてみたんですけど、

ただの独り言ですね。www

ちょっと話し相手がいるかのように口調を変えてるだけで

いつもの独り言となんら変わらなかった、、笑

こんなんでいいんだろうか。笑

ちょっと挑戦したいなーって思っているので時間もね。かなりあるので、ちょっとどーやって声を入れるのか、編集はどーするのか、

全くわからないのですが調べてやってみようかなと思います、、

たぶん。笑

本当は、2人でやりたいなーって思うんですが一緒にやる相手がいないので最初は1人でして、

たまに誰かと一緒にやれたらいいなと思います。

全然、そこまでいかない可能性が大だけど😅




下書きに入れたままでちょっと遅れてしまいました💦また少しずつ投稿していこう💪🏻



奈々

読んでいただきありがとうございます。どうか、一瞬のことだとしてもそっと残り続けますように。