見出し画像

友達と彼とわたし

お久しぶりです。

ここ数日、noteのことを思い出し書きたいな、
久しぶりに書こうかなと思っていたけれど
なかなか開かず。

月曜日。
仕事終わりに高校の友達 わたしの唯一と言っていいほどの仲良い友達とご飯した帰りに書いています。

2人とも高校の友達で
2人とも仕事はバリバリ働いていて

あーわたし、、
って思ってしまった。
転職したてで、全く違う業界・業種にとりあえず入社して
とりあえず無職を脱出して。 

わたしなりの精一杯がこれ。
これがわたしが選んだこと。

入社して2ヶ月。
婚約して、3ヶ月。

幸せなはずなのに、不安しかなくて
結婚式ももう決まっているのに
できるかなとか
綺麗な花嫁姿になれるかなとか
8月のロッキンでひどい日焼けをして跡がかなり残っててそれどうしようとか
背中綺麗にしなきゃ
体引き締めなきゃ

楽しくやるべき
楽しいはずなのに楽しめてないの
こんな感じなのかな
結婚にすごく憧れがあったわけじゃないけど
色々と抱く感情は
このまま流れていくんだろうか


もっとテンションMAXで
毎日はっぴー!みたいな
そんな陽気なわけはないけど
自分の嬉しいこと、幸せだと感じたこと
もっとオープンにしてもいいんじゃない?
あーわたし無敵だ!なんて思う時もあるんだから

一生にいましかない
この時、この瞬間楽しもう?
謎に泣きたいいまも大事なわたしの感情だし
正直なわたし
自分に正直でいて

やばい
向かいのおじさんにめちゃ見られてる
恥ずい
マスクの下鼻水ぐちゃぐちゃだ。


そんなわたしの最近
相変わらず不器用なのかなんなのか🫠


大切な一瞬一瞬を大切にしていきたい。
ただ流れていってしまわないように。

読んでいただきありがとうございます。どうか、一瞬のことだとしてもそっと残り続けますように。