見出し画像

cafe & gallery 楠

先日大府みどり公園横にある北崎大池付近にあるcafe & gallery 楠さんに行きました〜


窓が大きくて外の池と庭が見えるcafeでランチをしました!!手作り雑貨を販売しているgalleryもあります!!

ビーフシチューハンバーグをオーダーしました!
シチューがとっても濃厚でハンバーグも肉汁いっぱいで美味しかったです!パンとサラダも付いてきました!

ビーフシチューハンバーグ

食後は紅茶を頼んで、素敵なポットに入って登場してきました!!

紅茶

池と自然に囲まれたビンテージな喫茶店で穏やかな休日を過ごすことができました!!

近くには大府みどり公園があり、3月の上旬から中旬にはミモザが咲くので是非一緒に行かれることをおすすめします😆

ミモザ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?