見出し画像

AIでお絵描き

私は昔から絵が下手なのが

ちょっとしたコンプレックスでした


おまけに字もあまり上手くない…


芸術系がからっきしダメなんだよねー


そんな私が楽しめるのが


AIでお絵描き〜〜〜


ブロンドヘアの可愛い女の子



おー 可愛い〜

これはcanvaのAIで描いたんだけど

たぶんもっと人間を描くのに

適したサイトで制作すると

繊細なタッチで描けるんだと思う


でも、ここら辺の完成度でも

私的には満足満足


ChatGPTとかも流行ってるけど

ホントに2.3年前と比べても

考えられないようなテクノロジーが

出てくるから油断ならないねー


気をつけてないとすーぐ情報から

置いていかれるから

何とか尻尾を掴まえて

振り落とされないようにしないとね






サポートはKindle出版のために使わせていただきます。 ぜひサポートお願いします。