見出し画像

老後はデイトレーダーになりたい

老後の楽しみを考えるのが楽しみの昨今なんですが、デイトレーダーになりたいというのもいいんじゃないかと思うようになりました。

最近『テスタさん』という有名な投資家の方のYouTubeを観まして、デイトレってめちゃめちゃ面白そうなんですよね〜

特にお気に入りなのは、松井証券のチャンネルでマヂカルラブリーと一緒に出演してるのが、勉強にもなるしとても面白いですよ。

だんだん肉体労働が辛くなってきたので、マネーゲームに興じるのもまた一興かとおもいます。

ちょっとしたゲーム感覚でできそうって言ったら怒られちゃうかなー?

でも年金もらうようになったらパチンコの代わりにデイトレでもしたら面白く毎日が過ごせそうかなー?って感じです。

私はパチンコしませんが(笑)

今は副業もいろいろできるし、投資したりメルカリやったり、お金を稼ぐ方法もちょこちょこあっていいですね。

昔は副業っていったら、スナックかホステスか新聞配達くらいの選択肢しかなかったので、何にも出来なかったなぁ。

ホント稼ぐのにいい時代になったね。


憧れのデイトレーダーになるため
今日もYouTubeで勉強するぞ!



サポートはKindle出版のために使わせていただきます。 ぜひサポートお願いします。