見出し画像

Kids Hurt Too Hawaii、ウクピクで演奏!

気持ちのいいカカアコ の公園で毎年、開かれているウクレレ・ピクニック

Kids Hurt Too Hawaiiにもいつもお声をかけていただき、子どもたちがウクレレで参加。子どものグループ演奏部門で入賞を果たしたこともあります。去年、ウクレレ100本のギブアウェイ・ドネーションのうち、10本をKHTHにいただき、今年も、さらに10本、いただけることになりました。

いつも、心にかけていただき、ありがたいです。

久しぶりにのびのび、広々、お役目なしでぶらぶらと公園に行き、KHTHのみんなに会って、新しいEDにもご挨拶をし、その足でWhole Foodsでコーヒーを飲んで帰ってきました。

こんな風な休日が過ごせるということに感謝しなくちゃ、ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?