見出し画像

【初出し】ナナのプロフィール🍼


みなさんこんにちは〜〜!
ナナ🍼(@nana_maru09)です💓

最近DMでやり取りしてくださる方が増えて、
楽しい毎日を送れています!


やり取りしてくださってる方、
いいね、フォロー、リプしてくれてる方々
本当にありがとうございます!

学校とは違う刺激をもらえてほんとに楽しいの!

そして今日は
フォロワーの皆さんに
もっとナナのことを知ってほしくて
最近流行りの自己紹介noteを書いてみたの!
(ちょっとやってみたかったから嬉しい笑)


無料で最後までぜ〜〜んぶ読めるので
沢山ナナのこと知ってくれると嬉しい!

======================
最後には
秘密の特典条件が書いてあるから
必ず最後まで見てね
✌️
====================== 



🍼ナナのプロフィール 基礎編



【名前】ナナ (本名は漢字で書くよ)

【年齢】大学3年生の20歳

【大学】保育系の専攻

【出身】神奈川県の湘南

【住まい】東京都

【身長】150cm

【体重】40kg

【体型】細め

【家族】両親、双子の兄

【血液型】A型

【部活】中高バトン部

【サークル】フットサルサークルのマネ


小学校までは湘南に住んでて、
中学校の時に転校して東京に住むことになったんだ!


双子のお兄ちゃんたちは、
ナナの事かな〜り甘やかしてくれたから
年上の方がタイプかもしれない笑

一応サークルは入ってるんだけど
友達に半強制的に入らされて入ったの。

ただもう、すごい飲みサーで
ナナはお酒弱すぎるからほとんど幽霊部員になってる笑


🍼ナナのプロフィール 💓編


【カップ】E

【初】高校1年生のときの放課後

【タイプ】Sキャラ

【人数】3人

【最高】4回だったはず笑

【最後】年始くらい

多分みんなここが一番
気になってるとこなんじゃないのかな〜?笑

際どい話はもう少しフォロワーさんが増えたら
お話ししようかなと思うから
今回はこれで許して💓


🍼バイト


昔行ってお気に入りのお店のカフェオレとプリン


個人経営のカフェでバイトしてます!


ラテアートが上手くなりたくて、
よく早めに出勤して練習してるの!

多い時は週4〜5とかで入るから
いわゆる社畜ってやつかも笑

常連さんのお爺ちゃんと
世間話するのが楽しくて
9割孫扱いされてる笑
私も名前じゃなくて「お爺ちゃん」って呼んでるww

今は辞めちゃったけど

・集団塾の先生

・プールの受付

・居酒屋のホール

・ティッシュ配り

などなど、結構やってきたことは多いと思う。



🍼習い事



ピラティス!

大学生で習い事としてやっている人は
珍しいかも。

契約する前は「社会人の大人女子」が
やってるイメージだったけど
いい女を目指したくて早期契約(笑)💓

大学の友達と一緒にやってるの!
いつも授業の合間時間に行ってます💪


🍼その他



【趣味】カフェ巡り、アクセサリー集め


【お酒】すぐ顔が赤くなるレベルで弱い!
    激弱!!!!
    唯一飲めるカルーアミルクが友達

【タバコ】吸わないし嫌いです
     ギリギリiQOSで許せるくらい笑

【好きなアーティスト】 
3代目とかLDH系グループが好き!
今時の韓国系より、
ちょっとオラオラ系の方がナナは好き



🍼よくDMで受ける質問



🌷なんでX始めたの???

端的に言うと、フラれて寂しかったからです!😭

実は

今年のバレンタインデーに元彼から振られました。

理由は相手の浮気で、罪悪感に駆られたのか
相手からカミングアウトしてきました。

ショックすぎて放心状態になってしまい、
友人からXやってみたら?と言われ

気持ちを冷静に保つためにも
すがる思いで始めてみました。


今は心も落ち着いて、
楽しく皆さんとDMできてます!
いつも本当にありがとう!✨


🌷どうやったら会える???

正直、自分の中でも定まってません!


なぜなら上記にも書いたように
いわゆるみんなが求めているような
目的で始めた訳ではないからです!

ただDMで色々やり取りしている中で
気になってくれている方々はちらほらいるし、

もっと出してよ!って言ってくれる方が多いのも事実です。
(うん、私が男性でもそう思うから否定しません)

自分の中ではフォロワーさんが増えるたびに
何かしら次のアクションをしようと思ってます!

だから、少しでもいろんな方に
ナナを知ってもらえるように、
いいね、RT、引用RT、リプしてくれると嬉しいの
💕


🌷DMについて

極力みなさんに返してます!


まだフォロワーが沢山いる訳ではないし
いろんな方とコミュニケーション
取りたいと思ってます。

ただ、DMってすごく埋もれちゃうし
上にピン留めできるのが5名までなんですよ😭

だから、
日頃からリプとかRTしてくれる方々の方が
覚えやすい
し、


その方々の期待にも応えたい!って思うので
ぜひ実践してくれると嬉しいな☺️

少しでもみんなの癒しになれるように
ナナも最大限頑張るね!!!


🍼最後に



ここまで読んでくれて
本当にありがとうございます!


ただの20歳の保育学生に
こんなにフォロワーが増えて
正直びっくりだし、とても嬉しいです!


ただ、今まで周りの友達には
恥ずかしくて言えなかったのですが、

容姿とか体系にはちょっと自信があるし

「何かしらの形で有名になりたいな」と

高校生の時くらいから密かに思ってました。


ただ、

TikTokで顔出しするの怖いなとか

学生は勉強が第一とか

そういう感情で結局やれなくて
いつもなあなあな感じで終わってました。

ただ、今回は20歳という節目の歳だし
せっかく振られたんだし笑、
やりたいことやって成長したい。



飛躍的に成長=フォロワーさんを増やしたい!
と思ってます!!!!!


ぜひこれを読んで下さった方
いいねとリツイートをしてくれると嬉しいです!

もちろんnoteも定期的に更新したいから
noteのフォローといいねもしてね💕

===========================

Xで引用RTをしてくれた方には、
ナナからDMでささやかなお礼をプレゼントしたいと思ってます
💓
(※鍵垢だとわからないから、鍵を外してね!)

===========================

これからも
ナナと交流を持ってくれると嬉しいな!

人それぞれ、
学校だったり
仕事だったり、
介護だったり、
悩みだったりとか

大変なことあるかもだけど

少しでもナナがみなさんの癒しになれるように
頑張ります!

では、またね〜〜〜〜🙈

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?