仕事

最近の私は好き勝手生きてます。

3年ほど勤めたホテル業を辞め

繋ぎで派遣にはいり工場勤務を3ヶ月

そしていま某ドラッグストアにてフリーター。

なんとでもなるなぁ、と身をもって実感しております。やりたくないこと続けていなくてよかった。

やりたいことやるために、やりたくないことでお金を稼ぐのもよくわからない。そんなところまできているから末期。

今は仕事に行きたくないって思うこともなく、楽しく働いております。

前職のホテルに勤めている同期が血を吐いただのなんだの聞いて、本当に辞めてよかったと。笑

皆さんももっと自由に生きましょ。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?