防音ドア②

昨日までのものから、before・after↓

赤丸は関係無いです💦
この通路にドアを取り付ける
ドアの枠!まだスケスケ。
板みたいなものがついた!

レッスン室には鍵付きです!
通常、レッスン中は閉めません🗝

これはまだ完成していません
ここからどうなるのか、楽しみです♪

ドアがついてから、エアコンの暖房の暖まり方が早くなったような気がします✌️
ピアノの音、自分への聴こえ方が全然違う!今までと!
ソファー側から聴く音と、弾きながら聴く音、少し違うような感覚でした✨

早く、みんなが思う音の感想が聞きたいな☆

レッスン室♡

玄関ドア入って右側がレッスン室♡
ここで靴を脱いで入ります〜

左の部屋とお手洗い

入って左は、もう一つの部屋。
養生してあるドアは「トイレ」です☆

写真、床は大変なことになっているけど、
きれいになったらまた違う雰囲気になるのかな…



おまけ

piano

ピアノ座ったら、こんな感じです♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?