ドルフィンズ4

初出店・当日編…ドキドキ

出発直前まで足りないものをバタバタと準備し、なんとか車に積んで愛知県体育館へGo‼

会場に向かい三店舗中一番最後の到着💦初出店なのにやらかしたか?と思われたけど、ディスプレイのイメージを持っていたのでスムーズに進行

バスケット観戦者の入場とほぼ同時にひとりのお客様がこちらに真っすぐ向かってきた‼満面の笑顔でお出迎え(^-^)

キッシュを手に取ってくれた(心の中で大きくガッツポーズ)そのまま購入してくれて、私の人生初めての購入者♡思わず『私にとってお客様第一号様です!記念撮影してもらってもいいですか?』と詰め寄ってしまいました(笑)

今朝までのバタバタ・疲れ・睡眠不足etc…全てが一気に吹き飛びました‼感動のあまり泣きそうです(´;ω;`)ウゥゥ

今朝作成したmenu表、最初は後ろのホワイトボードに掲示したのですが、お客様の目には届かず💦商品の説明の嵐(笑)商品が売れ始めテーブルに余裕が出来たタイミングで、menu表を商品の後ろ側に設置したところ、足を止めて見てくださる方が多くなりスムーズな購入へと繋がっていきました

途中商品が売れ残りそうに💦アドバイスを受け、Instagramで声掛けし、帰り道お届けできるかもしれません!と呼びかけたところ反応あり💛こんな売り方もあるんだ!と勉強になりました(≧▽≦)

完売とまではいかなくも残り9個…なかなかの粘りだったと自画自賛しております(笑)

今回初出店するにあたり、すたーとあっぷきっちん木村さん・名古屋ドルフィンズ関係者の皆様には大変お世話になり感謝しております有難うございました‼

そしてなにより出店すると決意してから当日に至るまでの間に、沢山の方々との出会いに感謝です!一緒に出店したSAKIさん♡YOUKOさん♡心強かったです‼有難うございました‼

未だ興奮冷めやらず✨✨✨