見出し画像

#56 [ 応援される人 ]

おはようございます!!!
株式会社CHIMNEYTOWN 7期インターン生の
たけだななと申します!!

そういえば西野さんいわく
私は日に日に昭和顔になっているらしくて

NFTナイトに来てくださったサロメンさんに
「私ってそんな昭和顔ですか?」って聞いたところ
「うんッ!!!1970年代顔!!!」とおっしゃってて
余計によくわからなくなっている23歳です🤣
#そんなことある?

さて、本日はついに!!
平成顔トクサンが担当している
クラウドファンディングが始まります!🔥

どんなクラファンなのか
詳しくはこちら↓↓↓

つまり、
エンタメ会社CHIMNEY TOWNから
はじめての化粧品ブランド
「 COMET & WHINNY 」が始まるのです😊

そしてそのクラファン!!!
勝負の日!!!

トクサントクサンがんばれ!!!


トクサンは2ヶ月くらい前に
CHIMNEY TOWNに入ってこられて
すぐに「😵‍💫」こんな感じでした

私はこの環境しか社会を知らないですし
#現役学生

側から見ると超特殊なこの環境が
私の一般社会になっております

だけど
トクサンは中途採用の社員さんとして
CHIMNEY TOWN に入ってこられたので

想像以上のギャップを感じているのだろうと
小娘ながらですがほんのちょっぴり思います!

デザインのことや化粧品のことは
私はもっぱら分からないので!😵‍💫

そんなトクサンに私ができることは
何かなとずっと考えていました🧐

だけど、
"やっぱり考えてもよく分からない!"
"私と状況が違いすぎる!!!"
#NFTやDAOやっている私
#トクサンのウォレット早く作らなきゃ

ということで、
「トクサン今日飲み行きましょう!」と
その日胃が荒れていたトクサンを
無理やり連れ出しました
#後輩にされたくない行動4位

広島弁同士、どんどん話が盛り上がり、
酔っ払ったトクサンは本音がダダ漏れ!
#方言の強さ

でも本当にトクサンはものづくりがすきで
ものづくりに対するアイデアがぽんぽんと出て、
話が膨らむほど私までワクワクが止まらなかった!

そんなトクサンに私ができることは
ほんの少しだけこの環境に早く入ったので

トクサンの何かに繋がる機会を
作ることしかなかった!!

というわけで
その日からもう私はトクサンに夢中!🔥

超応援モード発動しちゃって
「応援シロってこんな感じか〜」と
体感させてもらいました

普段は私自身もインターン生として
どうやったら応援されるのだろうかとか
盲目に考えてがむしゃらに走っていたけど

実は自分自身が誰かを応援するという経験が
圧倒的に少なかったのだなと思えた機会!!

「誰かを応援したい!」
という思いは年齢とか関係なくて

いかに
自分の現状を発信できるのかだなと
当たり前なことにちゃんと気付けました
#いつも西野さんが教えてくださってるだろ

トクサン、ありがとうございます!
そして私もさらにパワー入りました!


みんなから応援されるトクサン!!!

「人」で選ばれる化粧品に
トクサンは本当にぴったりな
プロジェクトリーダーです!!✨

改めてこちらのリンクから
支援をよろしくお願いします!😊✨
(埋め込みできず…!)

https://www.picture-book.jp/projects/comet-whinny/

2022.12.19 たけだなな

【 おまけ😊 】


わたしは美味しいビールを飲んで、ニヤニヤしながらまた今日も生きていきたいです