見出し画像

#29 [やばい大人のもとにいる小娘ってこんな感じです]

こんばんは!!!
株式会社CHIMNEYTOWN 7期インターン生の
たけだななと申します!!

ここ1週間ほど
西野さん、ヤンさんは
ミュージカル「えんとつ町のプペル」の
リーディング公演で日本を離れております🗽
#ニューヨーク

そして
私は現地での状況を
西野さんのサロン記事毎週キングコングVoicy
セトさんのサロン記事、サロン内の生配信、Voicy
から想像しまっくており
刺激を受けまくりの日々です
#日本語下手かよ

そして
離れていても西野さんやセトさんから

「やる」ことでしか前に進めないという"その一択"


をひしひしと学ばせていただいております!!
いつもありがとうございます😭✨!!!

そんな中、今日は同期インターン生のみやくんから

「ななちゃんはこのインターン生活1ヶ月でどこが成長した?」

と質問され、戸惑ったという話をします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広島で生まれ育った小娘は
大学から福岡に出て

そして
凡人だったので
ここに来ました

明らかにクレイジーに環境を変えたので
客観的には「成長中」なのかもしれません

ただ私が自分の中で落とし込めていないのには
2つ理由があるかなと思っています


では、ひとーーーーつ!!

”これまでの過程で私に芽生えていた力を今も利用しているから”

例えば「明るい」「間に立つ」など!!

これまでの環境で培ってきた「自分」を
良くも悪くも”ありのまま”に表現・行動するようにしていて
嘘なくコミュニケーションをとらせていただいているので

自分の中で
わかりやすい「成長」というか「変化」はないのかなと思います

というのも
今はひょこっと芽生えていた芽を
環境を変えても植えてみております

自分を変えるより自分を貫いて
違う環境でも出し切ることの方が
難しいと思っています

そのために
「エネルギーを100%」
使っています

私ちょっと「自己中」なのかもしれません(笑)

だから翻訳するときは
自分というフィルターを
ガンガンかけています(笑)

ふたーーーーつ!!

”まだ結果が出せていないので成長は感じるときではないから”


こないだセトさんの記事で

"誰がなんと言おうと、結局、「やる」ことでしか前には進めなくて、淡々と圧倒的な努力をし続けることでしか道は開けない。"

セトさんのお言葉

という言葉が今の私には
ド直球に響いています

西野さんやセトさんは
「終わりなんて見えないもの」を積み重ねて
異常なエネルギーを持って世界に向かっています

社員旅行の伊豆大島で西野さんがボソッと
「仕事が終わったなんて思ったことない」
と酔っ払いながらもおっしゃていたのが
私の脳みそにこじりついています

そんな「本気」で「意地」な大人のエネルギーを
を間近で感じている私は

それでも全力で応えたくて毎日大叫びしながら
「よくわかんないもの」に向き合っています

昨日、CHIMNEY TOWN DAO運営の中田さんからも
「ななちゃんもギャーギャー言いながらやってるよね」って
言われたとこです(笑)

そんな簡単に「成長」「達成感」なんてわかるわけない!

というかそれを認めた時点で自分が終了する気がしてます

アマチュア中のアマチュアなので
生意気なこと言ってないで
「やる」一択です!

かけがえない時間と環境に
私はこびりつきます!!!


昨日は腹痛にやられておりましたが😭

私のnoteを今日も読んでくださり
ありがとうございました!!

しっかりおやすみなさい!!✨

2022.10.05 たけだなな



【 お知らせ 】

ただ今「32人」の参加者✨
ありがとうございます!

10/8 (土)21:00〜23:00 in めためた

 ※ オンライン(メタライフ上)

超初心者でも大丈夫!!めっちゃサポーターがいます!!!
優先購入権のウォレットアドレス登録までサポートします!
お酒でも飲みながらお勉強しましょう!!!🍺

申し込みはこちら↓



 


わたしは美味しいビールを飲んで、ニヤニヤしながらまた今日も生きていきたいです