見出し画像

#84 【残り3ヶ月!】 ハロウィン・ナイト

こんばんは!!! 
株式会社CHIMNEYTOWN 7期インターン生の
たけだななと申します!!

早速ですが…
7月30日〜8月6日まで行われたコラボNFT!!

バンドザウルス・ミニ×えんとつ町の踊るハロウィン・ナイト
大盛況でございました!🔥

盛り上げてくださり
ありがとうございました!

結果としては…
平均落札価格は0.312ETH
#通常の4- 5倍程度

平均参加人数は8.7人/日
#通常の3倍程度

でした!

決して数字だけが
大事なわけではありませんが

はじめてオークションに参加されたと
思われる方も多くいらっしゃり
大変嬉しく思います😊!!

今後も参加しやすい
【イベント型オークション】
を模索していきたいと思います!
#結構パワーを感じてる!

※音声メディアでも
このコラボNFTの結果について
細かく話しております↓↓↓

というわけで本日は
いよいよ3ヶ月後になりました

えんとつ町の踊るハロウィン・ナイト

についてお話ししていければと思います🔥



イベント情報!!

- 幕張メッセで新しいハロウィンを!🏮-


10月28日(土)に
幕張メッセ国際展示場9・10ホールで開催!

最強のチームが7000個の提灯で
異次元の空間を作り上げます🔥

今年がはじめてになるのでイメージ画像!!

チケットは一般、VIP、経営者用をご用意!!

--- 現在のチケット情報 ---

① 一般チケット(大人子ども共に残りわずか)

② 経営者席大人一名チケット(残り76席)

③ 経営者席子ども一名チケット
※小学生以下のお子さまが対象

④ VIP席(大人子どもともに完売!✨)

大変ありがたいことに
多くの方にご購入いただいております!!🔥

どのチケットもご購入はお早めに!💨
スタッフ一同、お待ちしております!


私の現在地!!

- このイベントに関することで進めていること -


🏮ベビーカステラ🏮

みなさんだいすきベビーカステラですが
私は人よりもベビーカステラが大好きで
#多分

熱と気合が他のと桁違いにあります!
誰よりも声出して本気で挑みます!

売り子とかしてみたかった!

というわけで
現在地を共有させていただきます!

〜大事なベビーカステラの本体〜

すでに関西を中心に展開している
ベビーカステラ専門店
『IKKI KASUTEIRA』さんに
ご協力いただいております!!

『IKKI KASUTEIRA』

そうなんです!
美味しそうなんです🤤↓

お腹空いてきた!!笑

屋台のベビーカステラと少し違うのが
冷めても美味しいというところ!!!

通常冷めてしまうと
パサパサで固くなりますが

こちらのベビーカステラは
5日目までしっとりふわふわしています

私が5日目のカステラを試食した際
しっとりしていていい意味で
おまんじゅうのようで驚きました!

とにもかくにも
ぜひ食べていただきたい商品です🥺!

【2000袋🧧完売】を目標にしているのですが
何せカステラ屋さんが初めてなので
目標値がわかりません!笑

でもそのくらい目標に置くなら
やっぱりプロのスピードでないと
回らないなと思って

私は作り手ではなく
売り手に徹します!!😂

〜ベビーカステラの袋〜

こちらは現在制作中ですが
バンドザウルスミニのイラストタッチを
イメージしていただけると良いかと思います!

祭りの屋台のベビーカステラの袋なので
テイストはぺちゃっとしてます💎
#伝われ!

完成次第、お見せいたしますね!😆

〜次は屋台のデザイン〜

今はベビーカステラ本体と袋に
精一杯になっとりますが

気づけば残り3ヶ月ですので

ベビーカステラの屋台まわりを
デザイン進めないとです…!!💨

もしどなたか屋台制作強い方
いらっしゃったら教えてください!
#いないか😂

🏮当日に向けて🏮

今回は【盆踊り大会】ということで踊ります!
ある2人?2頭?が踊ります!!!

スターで笑う😂

ある曲を踊られるので
楽曲ごとに教えてくださる先生と
アポイントメントをとり
スケジュールやら環境調整をしています!

教わっている様子は
撮影して配信する予定
なのでお楽しみに!!✨

また当日はたくさんの曲を使用するので
人生で初めて"原盤権""著作権"
向き合っております

どこからがセーフで
どこからがアウトで

どんな違いがあって
どんな申請が必要なのか

そのあとどこかで配信するなら
それはまた別の申請があって…

いや…
難しいっ!!!!😂

だけど
1つ1つが新しい知識で
本当に良い勉強になります🙏🏻

なんとか
無事に乗り越えたい🙏🏻

というわけで
イベント大成功に向けて
着々と走っております🔥

本日も読んでくださり
ありがとうございました✨

2023.08.10 たけだなな


【お知らせ📢】

明日は私とチムニーのデザインまわりでお世話になっているかんかんさんとスナックものづくりを開催するのですが、お料理が美味しそうすぎる件!!

メニューを皆さんにも共有🎉食テロ🎉

・ぶりのオリーブオイル漬け
・生しらすのガーリックブルスケッタ
・ラタトゥイユのキッシュ仕立て
・九州産プロシュートのゼリー寄せ
・牡蠣のグラタン
・ハワイアンガーリックシュリンプ
・秋の味覚さんまの香味焼き
・国産牛ブリスケのローストビーフ
・スモークサーモンのロール寿司
・長野県いちごのソースとチーズタルト

残り3枠です🥺✨✨


わたしは美味しいビールを飲んで、ニヤニヤしながらまた今日も生きていきたいです