見出し画像

#25 [応援されるCTDへ]

こんばんは!!!
株式会社CHIMNEYTOWN 7期インターン生の
たけだななと申します!!

あの…!😂
すみません!!!!!!

昨日、私が(あまりにも)突然、
noteでハロウィンNFTの発表を
(あまりにも)リアルにしたので
#リアルはLINEのせいw


西野亮廣エンタメ研究所のサロンメンバーさんや
CHIMNEY TOWN DAOのメンバーさんだけでなく

Twitterで情報をキャッチしている皆さまも
動揺させてしまいまして、、、
「え、ななちゃんって誰?」状態でした 😂
#そりゃそうだろ
#ただの福岡の大学院生
#はじめましてたけだななです
#西野さんのもとでインターンさせてもらってます

ちなみに最近、唱えているのは
「私以上にハロウィンを楽しみにしている23歳いない説」です
#まだ10月1日

そんなこんなで!!
ハロウィンNFTを実際に動き出してみると
CHIMNEY TOWN DAOがどうなっているのか
客観視できたというお話です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は本日のCHIMNEY TOWN DAOは、、、

ファウンダーである西野さんの判断で
「ハロウィンNFT」を優先的にゲットできる
「優先購入権(カッコよく言うとホワイトリスト)」の
配布方法が決定しましたーーー!!!✨

ざっくりお伝えすると、、

心臓NFTをお持ちの方で
ウォレットアドレス登録をすると
「優先購入権」をゲットできる!!

#5秒でわかるCTD

登録方法はCTDメンバーさんが作ってくださったこちらの画像を参考に!
#早速ありがとうございます

ウォレットアドレス登録方法(30秒で完了!)


今回の「優先購入権」方法で
西野さんが重要視にされていたのは

「平等にチャンス」があるということ

#西野さんのやさしさがたまらないインターン生

さらに、今回のハロウィンNFTは
「0.01ETH」で「1万点」で販売します


これらの要素から
様々な媒体を通じて、

「反応」が見えました


私は学校で「ユーザー感性学」を専攻しているので
めちゃくちゃ腑に落ちるというか、、、

「え、待って?!」
「CTD何してんの?!」
「こんなプロジェクトやっちゃうの?!」
「よくわからんけど面白そう!」
って

「相手の感性を動かしている」ことに
ニヤニヤしております😊!!!嬉

これが

「応援」の「ログイン」

なのかなと!
#やらしい言い方するな

CHIMNEY TOWN DAOがこれまで課題だった
「応援シロ」が少しずつできはじめてる!


西野さんは以前から

「共有」 ➕ 「スピード」 = 「応援シロ」

と教えてくださっていましたが
やっとリアルに実感しています

特に今回は「ハロウィンNFT」なので
なにがなんでも「10月31日」に販売する
という期限付き!!
#もう10月w

だから「スピード感」がなにがなんでも必要で
そのためにはコミニティ全体で「共有(発信)」しないと
です(笑)

もう「物量」でやるっきゃないし
「成功」させにいくのがプロジェクトだ!!
#がむしゃら

というわけで!

CHIMNEY TOWN DAOの情報は
SNSでは「#CTD」をつけて「発信」!!

そして
イベントもどんどんするぞ〜!!!
#私も皆さんが平等にNFTをゲットできる機会を作る!

やるぞ〜🔥🔥🔥(ヒーヒー)

今日も読んでくださり
ありがとうございました✨

2022.09.30 たけだなな


【 お知らせ 】

優先購入権のウォレットアドレス登録期間中の
たけだななが参戦する「イベント」予定はこちら↓↓↓

「NFTナイト」
▼ 10/1 (土)19:00〜22:00  in 五反田CANDY 
▼ 10/8 (土)21:00〜23:00  in めためた ※ オンライン
申し込みはこちら↓


▼ 10/10 (月)時間調整中  in 山口CANDY
▼ 10/16 (金)17:00〜21:00  in 愛知(サロメンさんオフ会)

「その他」
▼ 10/7 (金)19:00〜22:00  in 五反田CANDY ※25歳以下限定

随時更新します😊

わたしは美味しいビールを飲んで、ニヤニヤしながらまた今日も生きていきたいです