見出し画像

アート・ライフ-男は背中で語りやがれ-

こんばんは。新年一発目のアクリル画はショーン・ストリックランド兄貴を描きました。

Sean Strickland

1月21日に初防衛戦が控える兄貴、ショーン・ストリックランドはUFCが誇るトラッシュトーカーとして有名だけど手当たり次第に隣に噛み付く感じではなくて、ただおかしいと思うものをおかしいってでっけぇ声で言っちゃう感じだから好きだな。内容も分からなくないしね。善人ぶらないし試合の後わざとらしく仲直りしたりもしないし。現役格闘家で一番好きだな。

若い頃普通にめちゃカッコいいのウケる。でもやっぱり今の坊主ひげ面兄貴が最高にイケてると思うよ。

久しぶりにこの試合見たらめちゃ元気出た!
兄貴の背中みると自分も頑張ろうと思えるぜ。
ベルト防衛してくれ!

ここから先は

65字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?