見出し画像

アート・ライフ-週末描いた絵を紹介する回-

この前の日曜日は展示などもあったので久しぶりに1日お休みでした。なので仕事終わりの土曜日の深夜にRIZIN in アゼルバイジャン+朝方ブリーダーズカップというマイフェイバリットエンターテイメントコースでオールして楽しむ事にしました。仕事終わりでそのままアゼルバイジャン観てたので体は疲れていたけど頭は冴えててもう脳みそ爆発しそうでした。そして鈴木千裕のケラモフKO→戴冠でめちゃテンション上がった勢いでブリーダーズカップの馬券は買ったらめっちゃ外した😅でも本当楽しかったしいいや、真面目に働いて稼ご。

Islam Makhachev

この週末は総合格闘家のイスラム・マカチェフをモデルにした絵を描きました。このまえに描いたスミヨンの絵の構図が「これはいける」感あったのでそのままマカチェフバージョンで描いてみました。

最初は背景をスミヨンと同じく青い海に青い空にしようと思ってたけど、マカチェフには合わないと思って変えました。やっぱり海じゃなくて山じゃないとね。あとはよくバイクで険しい山というか崖みたいなとこを登ってるイメージがあるのでバイクも描きました。

流石ダゲスタン、山の男。あぶねえ。かっこええ。

ここから先は

708字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?