見出し画像

アート・ライフ-2024今年もよろしくお願いします-

新年あけましておめでとうございます。年末年始わたしは実家や祖母の家に挨拶行ったり地元の神社へいったりTHE・お正月的なことをして過ごしました。

ばあちゃんのご飯うまい

その後はいつもよりお休みいただいたのでいつもとは特に変わらず作品作りに戻ってきました。地震とか大きな事故とかいろいろあったけどこんな自分が出来ることは落ち込むことよりいつも通り動いて経済を止めないことだと思います。今回は新宿を舞台にした作品。

『嵐の前の静けさ』

やっぱり東京、特に新宿や渋谷の街並みは世界で一番カッコいいとおもいます。贔屓目無しに。正月実家に居たりしたので改めて東京って最高だなと思いました。自分の憧れの街だしここ以外あり得ない。東京で生活できることに感謝。この絵には新宿都庁展望台へ行って撮った写真を使いました。

『真夜中二時過ぎ』

お正月に伊勢丹へ行く道で撮った写真。話は逸れるけど伊勢丹めちゃ人多かったし、働いている方々ちょう忙しそうでした。いつも思うんだけど、お正月にデパートとか百貨店の初売りで働いてる方々ってすごいよね。



こんな感じで2024年は2023年よりいい年にしたいな。今年もよろしくお願いします!

ここから先は

119字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?