見出し画像

展示のお知らせだョ!全員集合

こんばんは。先日久しぶりの雪でテンション上がって10年ぶりに雪だるま作った大和です。次の日彼は変わり果てた姿で路上でへばってました大和です。まずはお知らせ、来週の金曜日2月16日から約1週間展示をすることになりました。今回の展示はコラージュ画をメインにアクリル画も数点展示します。これまでの展示の中で一番作品数多いな。是非いらしてください。

四露死苦chu❣️

あとはグッズも作成中。これは自分もめちゃ欲しいしめちゃかっこいいって思うものなのでめちゃおすすめです。でも材料費あれでちょっと高くなりそう。まあかっこいいからいいっしょ。
それでは来週よろしくお願いします。

あと今週描いた絵もついでに紹介。

『幻』

まずは『幻』。ちょうど読んでいた小説が一瞬のまどろみを約30ページにわたって描写しているものだったのですが、最初は夢だと分かっていても途中から現実のことのように思えてきて最後主人公が夢から覚める時に自分も夢から覚めてしまったかのような不思議な体験をしました。バトル漫画の戦闘中挟まれる回想シーンが長すぎる的な。そんな体験を作品にしたということです。

『はじめの一歩』

こちらは仔馬さん。サラブレットの仔はやはり生まれた時からサラブレット。小さな体で走り回る姿はもうすでに様になります。引退した競走馬が父になり母になりその血を掛け合わせ子どもが産まれてまたその仔が走る、その繰り返し。ロマンだなあと雪の上を駆け回る当歳馬の姿をTL越しに大和思いました。ロマンには悲しいことがついてくるものだけど、それでも追い求めてしまうのが人間の性ではないでしょうか。

というか感じで来週の展示よろしくお願いします

ここから先は

285字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?