見出し画像

『新宿哀歌』展、ここに開幕!

どうもフェブラリーS本命ダガノビューティーで絶叫した大和です。あれ惜しかったよねまじで。脳汁半端なかったわ。そんなこんなで先週の金曜日から『新宿哀歌』展が始まりました。

是非来てくれよな!

ででーん。今回はコラージュ画メインでその他アクリル画、コラージュに色付けたものなど展示してます。既に売れてしまったものも多いですが販売中のものもまだあるのでぜひ!展示は今週末2月25日(日)までやってます。

コラージュ画
アクリル画
新宿哀歌アクリルブロック

既に先週末たくさんの方に来ていただいてほんとありがとうございました!お土産もありがと!

そしていつもお世話になっているターナーさんから絵の具めちゃんこいただいた!

うひょー。やべー。展示品のアクリル画は全て下段真ん中のオレンジ色のパッケージ「U-35」というのを使っています。めちゃ色がパキッとしてて好きです。「U-35」の他にも日本画ぽい「ジャパネスクカラー」と水彩絵の具とアクリルガッシュをいただいてテンション爆上げ。ちょうど水彩画というか日本画っぽいのやってみたいなと思ってたとこだったから余計にうれしい。いつも本当にありがとうございます。

早速試した

そんな感じで展示は今週末まで続くのでみなさん是非来てね!いつもありがとうございます。

よろ!


ここから先は

161字 / 2画像

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?