見出し画像

エリ女・ラップ分析🐴

❤️をタップしていただけると嬉しいです🙇‍♀️

ラップ適性ランクの評価順は以下の通りです🤗
S>A>B>C>D>E>F
※ラップ適性は、能力をどれだけ発揮できるかを予想するツールです
※相対的な評価のためメンバーによっても左右されることがあります
※除外対象馬は、出走馬確定後に出走出来ていれば追記します
※ラップ適性ランクは、自信度ではありません


ラップ的特徴

※15年は道悪なので除外

 阪神開催とはうってかわって、中盤が緩んで、少しスパートの早い瞬発力ラップになります‼️

 3.4コーナーの下り坂で加速しますので、コーナーでも加速できるコーナリング性能、そして直線に入ってグンっと加速しますので瞬発力、最後に11秒台前半の直線のトップスピード能力の大きく分けて3つの適性が必要になります🤔
ちなみに京都の良馬場開催(14.16~19年)では、上がり最速馬が3-0-2-0と末脚の質が非常に大事です‼️
末脚の質TOP5に要注目😏

 あとは、牝馬がゆえの勢いと格が必要なレースとも言えます😊やはり牝馬は勢いが大事ですよね😋そしてGIなので格(能力)は必要不可欠‼️

 適性・勢い・格の3つの視点で予想をするとかなり絞れると思います😚

求められるもの
⦿コーナリング性能
⦿瞬発力
⦿直線のトップスピード能力
⦿勢い
⦿格(能力)

勝ち馬傾向(14.16~19年)
5-2-2-3
単勝回収率256%⭐️
複勝回収率143%⭐️
ワイドボックス回収率343%⭐️

GI成績🐴

16戦9的中🎯
的中率56%⭐️
総投資408,100円
総回収685,980円⭐️
収支+277,880円⭐️
回収率168%⭐️

この先は有料になりますが、もし興味があれば読んでみてください🙇‍♀️

ここから先は

2,831字 / 19画像

¥ 300

サポートしていただいたら嬉しいですけど、応援してもらえるだけで幸せです🥰