見出し画像

スタバ

こんばんは。今日は息子に「ちょ。スタバいかん?」といわれ、「なんでやねん」と。「あんたが運転するならいってもええで」てことで、長男運転手で、スタバのドライブスルー。

ま、わたしも新作の大学芋食べたかったしー笑 そしたら付いてくる付いてくる。弟妹たちwww いや、車定員あるからな。ってことで、三男くんと長女が付いてきた。わたしにお金を払わせうまいもん食べる。という。三男は「マックもよってなー」 と。

そしたら、四男五男も、「俺もソフトツイスト!!」

ドライブスルーです。我が家からマクドまで車で5分くらい。信号ひっかからなければ。でも、、、溶けるやん。スタバいってーマクドでソフトツイスト3つ!!四男五男の持ち帰りと、長女車中でたべる。

ご想像の通り、、、、溶けますよ。垂れて車シート汚れましたよ💦最悪。

ソフトツイスト持ち帰りとかおかしいやん?そもそも、、、

あ。スタバの新作。

大学芋フラペチーノ。いもいもしてた。もぅいらんかな。😁

大学芋でおもいだしたわ。長男次男の後期の授業料振り込み用紙きたわ。オンラインやのに、、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?